元気があれば何でも出来る。サンスピリッツ校長の李公熙(リ コンヒ)です。

私がeBay輸出ビジネスを始めた理由を2回に分けてお伝えしていますが、今回はその後編です。

知人の勧めで参加した商工会議所のセミナーに参加した私でしたが、そのセミナーで人生のターニングポイントを迎えることになります。

そのセミナーで登壇した講師は、どこにでもいそうな普通のおじさんでした。そんな普通のおじさんが、「eBay輸出ビジネス」で毎月150万円を稼いでいると言うのです。しかも、その方はまだ、そのビジネスを始めて1年も経っていないと。

K-POPのビジネスで毎月150万円ほどの赤字を出していた私にとっては、聞いただけで心臓がドキドキする額です。もっと話が聞きたいと思った私は、方々に電話をかけて、なんとか後日その人と会うことができ、eBayの輸出を教えているスクールに入ることができました。

CDショップの業務をやりながら、夜中に無我夢中でeBayをやりました。今思い出してもしんどかったですが、私は絶対にお金のことで家族を不幸にしたくなかった。自分が不甲斐ないために、お金のことで喧嘩の絶えない家庭にしたくなかったんです。
「二度と、お金のことで家族に不自由をさせたくない」
この想いだけで、無我夢中でやりました。

その結果、eBayを始めて4か月で、月収100万円を稼げるようになりました。仕入れや販売手数料、経費もろもろ差し引いて、実益で100万円です。

そこから私の人生は変わりました。

eBayビジネスを始めて分かったことは、それまで私がいかに根拠なくビジネスを始めてしまっていたかということ。というのも、私がK-POPのCDを売り始めた当初は、当時円高だったから、そしてK-POPが流行っていたからという、とても安直な理由でビジネスを始めてしまっていたのです。

商売は根拠が大切。いまならそれがよ~~く分かります。

eBay輸出ビジネスには、根拠があります。

当時の私のように、お金のことで苦しい思いをしている人がいるかもしれない。独立して自由を手に入れたいけれども、何をしていいか分からない。そんな人もいるかもしれない。

このビジネスなら、そんな人たちの力になるのではないかと講師業を始め、それをもっと広げようと、スクール事業を始めました。

その結果、私はeBay を始めて1年10ヶ月で2,200万の借金を完済しました。それから、さらに3年で収入は億を超えました。

夢がありますよね!!

私はこのような経験を通じて、「稼げるようになりたい」、「独立したい」、「人生逆転したい」、あるいは「副業収入が欲しい」…そんな思いを持った沢山の方の心の支えになり、お手伝いをしたいと思っています。

このコラムの中で、少しでも皆さんの役に立つような情報を配信していきますので、ぜひ読んでみてください。きっと得るものがあると思います。

それでは、次回も楽しみにしていてください。

LINE公式
https://lin.ee/CE3youq

Youtubeショート動画始めました
https://www.youtube.com/@sunspiritsebay

TikTok始めました
https://www.tiktok.com/@sunspirits.ebay

​公式インスタグラム
https://www.instagram.com/sunspirits_ebay/​

​公式Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100068670980000

一覧へ戻る

CONTACT お問合せ

eBayスクールについて、ビジネスについてなど
お問い合わせはこちらのフォームより
受け付けております。

問い合わせはこちら